先週のワークショップから始まった

思考力を高める21日間の1分チャレンジウインク

 

ネタ尽きてきた・・・・

えええ。。。。そんな事あるの?

悩みないとかあるの❓

 

絞りだして出てきたのは・・

「彼のトランクスダサい件について」とか・・

「次車なににする?」

「プルーンをバク食いする意味?」

溺女の皆様のテーマはこんなんじゃないよな笑い泣き

 

 

平和だねラブ

 

そこでね❤

 

彼からの歌のプレゼントがなぜこんなに嬉しいのか?

 

こんなポジティブな案件を取り扱ってみた笑い泣き

 

下手糞な歌なのに・・キュンってするんだろう?


この曲聴いて欲しい❤って好きな曲シェアされるだけで幸せな気持ちになれるのは何だろう?って深堀してみた酔っ払い

 

トリセツにも書けるしね❤

 

そして思い出した!!

 

一番最初に彼の歌声を聴いたのは・・

以前付き合ってた時、歌ってくれた

嵐の「Love so sweet」

 

♪笑ってもっと最後のlady

きっとそっと願い届く

明けない夜はないよlove so sweet♪

 

あの時は、私の父がICUに入ってて・・彼と会う余力なんてない時に必死に電話やLINEで励ましてくれてた(´;ω;`)

あの頃は、歌を歌われて嬉しさもあったけど素直に受け取れてなかったな笑い泣き

 

ぶちゅー「この曲ってなんだかんだ別れの曲じゃないの?」

って言ってしまって・・もう歌われなくなったけどなzzz

 

お陰様で、ICUからは出ることができてそこから7か月生きれた父ニヒヒ

 

あーあの時も彼の深い愛に包まれてたんだちゅー思い出させてくれてありがとう♡

私の脳みそ

 



今、この曲聴いて欲しいって言われてるのは

「CIMBA」

何度でも君に恋をする

もしもそれを愛と呼ぶのならば

22

 

恥ずかしながら・・CIMBA知らなかったよ私。

 

タイトルだけで顔が酔っ払いこうなる。

この気持ち味わいたくて、私は今あなたの側にいるのね❤

 

22とか本当にヤバいよちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

魔法の絨毯は練習中らしい笑い泣き

私もめっちゃ好きな曲だから、テンションあがっている❤

 

照れ屋で口下手な彼なりの愛情表現であり、思い描きたい未来像の自己開示だと私は受け止めてる


 

だから私も自分のために

もっと私を愛したい彼のために・・・

 

受取力&自己開示やろう!!って思ってきた❤

 

それでも

ウジウジしちゃう・・

 

私も好きな曲とか場所とかシェアしながら理想の未来をプレゼンしていこう

 

二人のとっておきBGMリストでドライブ行きたい❤

 

出会ってから月日が経ってるカップルこそ、自己開示のタイミング失いがち・・・

あるあるだ笑い泣き

 

でも男の人の愛情はどこまでも広い・・みくびっちゃダメだな❤

 

 

 って思い出に浸りながら深掘りしていったら…


受取力を増すためには?

受け取れてる女性ってどんな?

自己開始に怖気付いてたのはなぜ?



テーマあるやんかゲローゲローゲローゲロー