ホットペッパーでネイルクーポン2千円届いた💗

早速使いに行ったラブ

11月の予祝叶うの早すぎポーンポーン


調子に乗って私もザワザワチャレンジ❤️‍🔥
通称#ザワチャレ

平日仕事の彼氏に…

💁‍♀️「東京に着て行く洋服一緒に選ぼう🤗」

🙋‍♂️「宮崎で17時位まで仕事だからその後でいいかな?俺のセンスでいいの?」


ここで昔の私なら…

🥺県外で仕事した後に来てもらうなんて大変だよな…次の日も仕事だろうし…
東京行くまでまだ時間あるし…
「また今度でいいよ🤗」って言ってたと思う笑い泣き


でも今の私はちゃうねんデレデレ

💁‍♀️「わーい🙌さすが頼りになるね🤗」

🙋‍♂️「早く仕事が終わるように頑張るね😤❤️‍🔥」

💁‍♀️「待ってる😘」

18時には来たぜニコニコしながら🤣

そして私の一人ファッションショーウインク

こんな事言うたらなんだけど…
私の中でこのワンピース着て行くって決まってんだよね😂笑

じゃ聞くなよチーンチーンって話だけど…

これ女の子あるあるね(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

彼の見解では…
レザースカートのコーディネートをゴリ押ししてくるんだよねニヤニヤ

まぁ迷ったけどさ…滝汗

さぁー私よどうする?笑

まぁそんな茶番に付き合いつつ…

彼はチキンカレー作ってくれてた🍛💕

コストコのチキンで作るカレーは美味いんだぜ😋

来年は一緒にコストコデートしようねウインク



キスマークキスマークキスマーク
そしてTVでカラオケ的なのやってて…

🙋‍♂️「俺さ前に1人カラオケ行ってみたんだ🎤それポケカラに3曲録音してある😂聞く?」って…

私にもポケカラのアプリダウンロードさせて…

その曲送ってきた😮‍💨

へたっぴなんだけど…
なんかクセになるんだよなニヒヒ

しかも選曲が…

🎀tomorrow never knows🎀
🎀いとしき日々よ🎀
🎀青いベンチ🎀


復縁する前の選曲…


🎵いとしき日々よ サヨナラは言わないで
あなたに会いたく もう一度会いたくて
届くまで叫びつづける
忘れはしないこの体が消えても
あなたに吹く風よ あなたに咲く花よ
あなたと追いかけた明日よ
また会いたくて




🎵この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても 何をしてても




元カレマジックならぬ

元カノマジック🪄笑


💁‍♀️「成就して本当に良かったねー💕」って
誰目線や!!な感想🤣言っといた♡

復縁してから仕事が絶好調らしく…

営業マンなんだけど…

先月、全国で一位獲得🥇

今月はすでに…月の予算半分超えた⤴️

まだ4日ですよ?笑



私ってもしかして
あげマン?
仕事びっしりで…
🙋‍♂️「今月はお泊まりデート出来ないかも🥺」

って言われたけど…

なんだろう…

全然気にならない笑い泣き笑い泣き

現に忙しくても…
会いに来てくれてる訳じゃん💕

帰る時は
「俺の癒しー🥺」って言ってハグして帰って行く👋💕


愛する人の癒しの存在になりたいって思ってたから…その言葉が聞けるだけで胸いっぱいラブ


愛おしさって増すね❤️‍🔥