今オンラインデート中(* ´ ェ `*)♥笑笑


集中しろって?笑笑

今1時間半位経過…


彼の声好きラブ

車の趣味もお酒の趣味も合う…

まぁちょっとクセ強めな感じの方だけど…😂


ここで驚くべき事実発覚…



彼の従姉妹

私の中学の
同級生だったチーン

対して仲良くもなければ…って感じだけどさ…


世間って狭いのねゲロー


このままルンルンで関係を進めるか悩ましいとこびっくり


溺女の皆さんはそんな事で悩まないのかな?🤔


あー😮‍💨

えー🤨



まぁ…悩んでてもしょうがないしー

まぁ一回会うかキョロキョロ

その人自身をみないとなゲッソリ

ぶっ込んだ質問いっぱいしたけどニヤニヤ

彼女と別れた理由とかすぐ聞くよ私照れ

彼女と別れた大きな理由は彼女の結婚したい時期と彼の結婚したい時期のすれ違いらしいニヤリ

あーよくあるパターンね笑い泣きって思ったけど…
これ大事やからね!!

まぁ元カノさんのプレゼンも足りんかったかもしれんが…

今頃…婚活市場で活躍なさってる事でしょう…

私もその二の前にならぬよう…

しっかり見極めたいニヤリ


おやすみなさーい🌝