6月8日のお稽古*終わりました | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんばんは
 
 
 
レオナルドダヴィンチ(ピンクぽってりフラワー)が満開です♪
 

 

 

 

 

花壇の奥ではヒューケラが花をつけました♪

 

 

 

 

 

 

かわいいですね音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

6月8日土曜日のお稽古が無事に終わりました

 

 

毎月のことですが

月の初回のレッスンでは 説明することが多いのと

生徒さんの はて?・はて?も多いので

私は教室の中を忙しく動き回っているのが常なんですよ汗うさぎ

 

 

 

でも2回目からはグッと落ち着いてレッスンが出来るので

それがまた楽しくもあります

 

 

 

 

 

午後の2コマ目は高校生と大学生、

それに大人のペン字コースの生徒さんだけだったので

お茶とアイスコーヒーをお出ししました

 

美味しいチョコのおまけつきですチョコ

 

 

 

 

水滴が落ちるとお習字が書けないので

その点、サーモスのカップは重宝しますね音譜合格

 

 

 

 

では 今月も頑張りましょうニコニコ飛び出すハート