マイちゃんのマカロン**5日遅れのバレンタインデー | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

 

今日は歌舞伎の日だそうな^^

 

 

 

 

 

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
何年か前、 先日のコストコメンバーさんと一緒に
玉三郎さんを観るために博多座に行ったことを思い出しました♪ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日のバレンタインデーに
教室の何人かの生徒さんから可愛いチョコを頂き
とっても嬉しかったです音譜
 
 
手作りチョコが、皆さんとても良くできていて
かわいさ満載のバレンタインデーを味わいましたチョコハートのプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
きのうは
高校生のマイちゃんから本格的なマカロンが
「先生に渡すの忘れてました~あせる」と、届きまして
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
開けてビックリ  本格的飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
またまたマイちゃんの実力が上がったようですハートのバルーンピンクマカロン
 
 
 
 
このラスクのような美味しそうなお菓子は
パウンドケーキを焼いて薄く切った感じです♪
 
 
 
 
今日の午後のお茶タイムに頂きたいと思いますコーヒーピンクマカロンマカロン
 
 
 
 
毎年毎年ありがとうございますマカロン