体験の生徒さんが来てくれました(^^)♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

 

 

先日の熊本コストコ帰りに

あの地震被害を受けた阿蘇神社に寄りました絵馬

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

2016年の熊本地震の時

この阿蘇神社は大きな被害を受けて潰れてしまったのですが

 

 

 

復旧工事もほとんど終わり

またたくさんの参拝客を

お迎えすることが出来るようになっていました♪

 

 

 

熊本城と同じく ここも復興のシンボルとなっていますね♪

 

 

 

でもやはり

境内では工事をやっていて

 

私は ねぎらいの気持ちいっぱいで 

工事関係者を見ていました

 

 

お疲れ様です

 

 

 

 

 

 

さて、

前置き長くなりましたが

 

 

きのうは教室に体験の生徒さんが来てくれましたよ♪

 

image

 

教室入会キャンペーンで

Kさんのお家の方が紹介してくださいましたニコニコ

 

 

 

 

 

来てくださったのは1年生のTさんです女の子音譜

 

おかあさんと一緒にいらっしゃって、

 

教室で火曜日レッスンの生徒さんと一緒に

ひらがなの練習と、

2月の硬筆課題を書く!という体験をしてくれました♪

 

 

 

ひらがなが上手で、鉛筆の持ち方も正しかったです鉛筆

 

 

 

 

2年生になる4月からの入会予約を頂きました

楽しみです音符

 

 

よろしくお願いいたしますニコニコ