8月号は漢詩課題を書きました♪(^^) | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 

 

何度も何度も切り戻しをしたサフィニアが

 

 

また元気に咲き始めました!
SUNTORYの苗は丈夫ですよねイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
今月はお盆があったので
レッスンの終了日が遅くなってしまいましたあせる
 
 
それでも全員で最後の最後まで頑張って書いています
 
 

 

土曜日の最終レッスンの様子です♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ペン字コースの生徒さんは

何人かが漢詩課題を書いたのでご覧くださいグリーンハーツ

 

 

 

 

漢字ばかりが並ぶこの課題は難易度が高いですよね汗うさぎ

 

皆さん口をそろえて「葡萄」が難しいですあせるあせるあせると仰いました
 
 
 
 
毎月 楷書と行書を書くのが常ですが
たまに横書きや漢詩 手紙文などを書くと
気分も変わるし脳トレにもなって良いのではないかと思います
 
 
 
 
**
今月は30日(水曜日)が締切りです
提出がまだの方は遅れないようによろしくお願いしますニコニコ