色紙*限定2000名!早速応募しました♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

寒くなりました雪の結晶

 

 

外のメダカの大きな鉢には

このところ3日続けて氷が張っています

 

 

昨夜はゴザをかぶせたのですが

それでも今朝は薄~い氷が張っていました

 

しばらく予防が必要ですねみずがめ座

 

 

 

 

 

さて

 

教室には中学3年生が3名在籍しています

その彼・彼女たちに

そろそろ卒業の二文字がちらつき始めました

 

 

小学校から始めたお習字も9年になりますね

 

 

受験で忙しくてお習字どころではないかもしれませんが

何か記念になる作品を作りたいなあ~と

先生はずっと考えていました

 

 

 

 

 

 

ちょうど 日本習字から

 

 

 

 

中3限定イベント

の案内が届きまして喜んでいる所ですうさぎクッキー

 

 

 

 

色紙に大人の書を書いて

色紙掛けに飾りましょうというもの(^^)

 

 

 消しゴムで落款印も作れるようです

(いつも至れり尽くせり、ありがとうございます♪)

 

 

 

 

 

 

限定2000名!ということなので

早速応募しました☆

 

 

 

 

 

来年3月の高校受験が終わったころに

3名でワイワイと取り組みたいですねニコニコ