Xmasプレゼント♡美文字練習帳♡今年は2冊です | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
 
昨日と、一昨日の夜は
Xmasにプレゼントするお菓子のラッピングをしましたプレゼント
 
 

 

 

小・中学生&高校生の生徒さんにお渡ししますピンクマカロン
 
 
 
 
 
 
 
大人の方にも
気持ちばかりのプレゼントを用意していて
中身はというと
私がオススメする書道グッズ!が多いですニコニコ
 
 
 
 
 
その中で 
ペン字コースの方に 
必ずプレゼントするものがあるんですよプレゼント
 
 
 
それは こちらの美文字練習帳キラキラ

 

          早矢仕 郁春(著)

 

 

 

 

 

 

美文字練習帳(テキスト)!

 

1冊は持っておきたいと思いませんか?

 

 

 

でも、どれを選んでよいのか分からない???

 

 

皆さん きっとそうだと思うので

私が憧れの郁春先生の本を選びました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

チラ見せしますと、、

 

 

 

楷書・行書・アルファベット・数字・筆ペン字などが

ウットリするような美文字で書かれています

 

 

それを何度も練習できるように

色々と工夫がされていて驚きますよ^^

 

 

 

 

 

 

ペン字コースのMさんと、Nさんに

 

本当は昨年のクリスマスにお渡ししたかったけど

入会したばかりだったので

まだこのテキストの凄さが分からないですよね

 

そう思って今年にしましたよ!(^^)!

 

 

 

今年はすでにお二人とも二段になられたことですから

十分に理解できることと思います

 

 

 

 

 

私も練習しました^^

 

image

 

 

 

 

 

 

 

Xmasに心躍りますけど

そのあとにやって来る忙しい年末に少し怯えますねあせる

 

 

 

体調管理をして

良い年末年始を迎えましょうイエローハーツ