入会キャンペーンのご案内♪♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
11月のレッスンも今日が最終となりました
 
 
 
午前中に作品を届けて下さった漢字部の生徒さんは
「今日は仕事が休みなので大掃除をしますキラキラ!」
と仰っていました
 
もうそんな時期なんですよねあせる汗うさぎ
 
 
着々とやりこなしていて 尊敬します
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は
入会キャンペーンのお知らせです音譜
 
 
 

 

日本習字創立70周年 特別入会キャンペーン 

 

 

 

 

 

ただいま新規ご入会申し込みをしていただくと お習字セットがもらえますニコニコ

 

 

 

 

これ すぐに使えてとってもお得です音譜

 

 

 

 

 

 

 

さらに お友達を紹介してくださった生徒さんにも こんな素敵なプレゼントがあります音譜

 

 

 

オリジナルグッズ! 非売品! レアですイエローハーツ
 
 
 
 
 
 

 

 教室の空き状況をお知らせします

 

土曜日:1コマ目(13:00~14:30)に2席

 

火曜日(16:00~18:00)に1席

 

 
空きがあります
 
 
 
 
 
静かな環境で 集中して文字を書く
 
そんな時間をお友達と共有しませんか?
 
 
 
 
 
教室にもキャンペーンのポスターを貼っておきますのでご覧くださいニコニコ