10月号*漢字部の生徒さん作品*熱心にお稽古なさっています | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

秋晴れの日が続いていますねイチョウ

 

この1週間、教室はお休みでしたが

私は文化祭の作品搬入と展示作業に追われていました

 

 

27日には最終確認に行ってきて

生徒さんの作品が素敵に並んでいる様子を見てきましたよ飛び出すハート

 

 

 

今朝は知り合いの人から

「生徒さんの数が多いんですね~音譜」と声をかけられ^^

 

やはり展示場所を分散せず まとめて貼ったのが良かったみたいです音譜

 

 

 

生徒さん達も、学校帰りにでも見に行ってくださいね

 

 

 

 

 

さて今日は

たまにしか紹介しておりませんでしたが

漢字コースの生徒さんの作品を見ていただきたいと思います

 

 

 

昨年12月にお問合せを頂き

今年の1月にキャンペーンでご入会されたOさんです

 

 

 

 

赤手本(四字課題)

 

 

 

 

 

 

 

共通課題・楷書

 

 

1月から出品して

9月号までで すでに1級になりました

 

 

 

半紙、墨汁の消費量が多いので

練習量がとっても多いという証拠ですね

 

 

それで、ここまで上達されました♪

 

 

 

 

 

 

教室で添削を受けながらレッスンされて

時間ギリギリまで たまに超過してしまったりもしますが

 

帰る時には必ず

しっかり練習してきます!と仰います

 

 

 

 

漢字コース = 師範免許取得コースですから

 

 

早く師範になって指導者にもなって欲しいと私は思っています

 

 

 

 

 

Oさん、40代

今は早く初段になってほしいので

 

皆さんも応援してくださいね(^^♪