10月号の発送準備**10月も終わりですね〜(^^)* | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
ビオラとよく咲くスミレの苗を頂きました♡

 

 

左4列:よく咲くスミレ

右3列:ビオラ

 

 

 

来年の春に向けて
きれいに大きく咲くように!と願って植えたいと思います
 
 

 

 

この色がカワイイ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうの土曜日で今月のレッスンが終わり

みなさんのご協力のもと

月課題も文化祭用の作品も全て揃いました

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

それで今日は

発送の準備と文化祭展示の準備を同時にやっています音譜

 

 

 
 
 
机いっぱいに作品を広げていますが
一気にやらないとゴチャゴチャになって間違えるので
 
漏れがないようにと注意して頑張っているところですニコニコ

 

 

 

 

 

良い作品がたくさん仕上がりましたので

文化祭へも足をお運びくださいね飛び出すハート