まちがいさがし*Part2☆☆♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
こんなに雨が続くと
早く結論付けた「梅雨明け」は
やっぱり間違いではなかったのか?
と思ってしまいますね雨雨雨
 
 
 
 
 
気象予報の間違いではないですが
 
教室では
前回好評だったまちがいさがし
第2段をやりたいと思います飛び出すハート

 

 

ただいま教室でも奮闘中の画仙紙を書いていますねニコニコ

 

 

 

まちがいさがしって、3つ・4つは簡単に見つかるのですが

最後の1つが難しいのですよね汗うさぎ

 

 

兄弟・姉妹で教えあったり

同級生組で教えあったりして

前回はとても微笑ましい姿を見ることが出来たので

 

part2でも楽しんでくれることを期待しています

 

 

 

 

 

 

 

クリア出来たら

次々と貼り変えていくので

 

 

お迎えを待つ時間にやってみましょう音譜

 

 

 

 

 

七夕飾りまちがい探し

これら日本習字のイベント企画で楽しめています

 

 

 

まだまだこれからも企画がいっぱいのようですよハート

 

 

お楽しみに花火花火