優秀作品のご紹介*くらしの書 | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
今朝は湿度少な目で 気持ちの良い一日の始まりでした晴れ
 
 
さすがに10時を過ぎると 外は耐えられませんが
水不足の鉢植えに少し水をやって
残りは夕方の仕事にします黄色い花
 
 
 
 
 

アジサイがまだ可愛く咲いていますあじさい

 

 

昨年地植えしたばかりで 株も小さめですから

このまま咲かせているところハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、くらしの書コースの皆様

 

初級の実力認定試験が終わって3カ月が経ちましたニコニコ

 

 

 

その後も毎月の課題練習に精を出されていますが

 

明日からお渡しする8月号のお手本に

いつものように「日本習字だより」を挟んでいますので

ぜひご覧ください

 

 

 

 

 

 

 今年の試験の優秀作品が紹介されています

 

 

 

初級

 

 

 

 

中級

 

 

 

 

 

 

上級

 

 
 
多くの受験者の中の 特にお上手な作品ということで
見るだけでとても勉強になります
 
 
 
 
この作品群に刺激されて
練習に熱が入ることでしょうニコニコ
 
 
 
 
 
来年の受験に向けて
このお便りは保存しておいてくださいね飛び出すハート