受講者作品に載せていただきました♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

 

毎年7月は

教室は画仙紙課題で忙しく

 

 

私は県美展の締切りに追われて これまた忙しいあせる

というバタバタの月なのですが

 

 

今年は少し前に実家の母が亡くなったこともあって

県展の出品をパスしましたから

書に関しては

いつもより時間に余裕があるように思えます^^

 

 

 

 

 

 

さて、

 

前もって臨書部よりご連絡頂いて

「受講者のページにあなたの作品掲載します!」

と言っていた

8月号のお手本一式が届いたので見てみました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての風信帖・条幅作品

 

 

相変わらず配置が上手くなく

センスの悪い書きっぷりですが

 

 

書いた枚数しか上手くならないのよ!!

と、ゲキを下さる大分の先生と共に載せて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

臨書部七段になられた先生ですが

臨書部受講の生徒さんが多いそうで

まだこうして毎月作品を書いていらっしゃいますので

 

私も頑張らねば・・と思う次第です

 

 

 

 

 

7月も中旬になり

今月の臨書に取り掛からないと

また慌ててしまいますよね汗うさぎ

 

 

 

早め早めの始動で乗り切りましょう~ニコニコ