新年度☆4月になりました♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

4月になりましたね

 

今日から新年度です

 

 

教室のカレンダーも3月から4月へガーベラ

 

 

 

 

 

学生さんは一つ進級しますね

 

 

教室にも

真新しいランドセルを背負う1年生が入会しますよランドセル

 

まだお会いしてないのですけど

今から楽しみで 待ち遠しいです音譜

 

 

 

そんな生徒の皆様と

また新たな1年間を過ごしていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて、

教室のお稽古はまだ始まりませんが

 

大人の「くらしの書」コースでは

実力認定試験の問題一式が先日届きまして

 

受験される生徒様(今回はお二人)が

ご自宅で

課題とにらめっこをして奮闘されているご様子です飛び出すハート

 

 

 

 

 

活字で出題されても・・・

お手本がないとなかなか書けないですよね!

 

 

でも、その状態から脱却し

本当の実力をつけるための試験なので頑張ってください!

 

私も丁寧に添削いたしますブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度になりましたので

いつもお読みいただく私のブログも

今月から少しデザインを変えてお届けしたいと思います

 

 

 

思えば ここ3年間は

私の写真も背景も変えないままでしたあせる

 

 

 

教室も

ポスターを張り替えたり

壁クロスの汚れをメラミンスポンジで磨いたりして

環境を整えてるところです乙女のトキメキ

 

 

 

今までの生徒さん、そして新入会の生徒さん達と

また楽しく充実したお稽古を進めていきたいと思いますので

 

新年度もどうぞよろしくお願いいたします。