硬筆も八段合格しますように | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
春のお彼岸前なので
今朝はお墓の掃除に行ってきましたキラキラ
 
 

 

 

途中 我が家の畑に咲いてるスイセンを切りまして

榊と一緒に挿そうと思います黄色い花

 

 

わたし、

お墓の掃除や 畑の草取りは1時間と決めていて

その時間内に出来ることをするようにしています

 

 

もし中途半端だったら日を替えて また1時間時計

 

 

身体が無理をしない程度にとどめて余力を残す

(私の体力温存方法ですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 
今年度最後の「生徒部八段位昇段試験」ですが
 
無事に課題が完成し(^^)
きのう水曜日に郵送しましたピンク音符ニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の生徒さんは

すでに毛筆は八段合格していまして

 

 

 

こうやって立派な認定証をもらって

つい先日ですが記念写真も撮った方です♪

 

 

 

硬筆も八段合格しますように

 

 

祈りを込めて送りましたからねおねがい