新入学☆☆祝儀袋の季節です♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
 
この春
就職祝いと小学校の入学祝い、
そして出産祝いが待ち構えている我が家です^ ^
 
 
それでトキハインダストリーまで車を走らせ
祝儀袋を買ってきました!
 
 

 

 

スヌーピーにドラえもん(^^)

カワイイものがたくさんあるんですねー音符うさぎクッキー

 

 

 

 

 

裏も凝ってる!カワイイですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

しかも透明のシールが付いてて

これでは筆耕の出番がありませんねあせる

 

 

 

 

 

 

出産祝い用ののし袋は とにかく可愛さてんこ盛りです乙女のトキメキ

 

 

左ののし袋はごくフツーですが

就職祝い用としてはこれしか無かったので

万能なこちらを使おうと思います

 

 

 

 

トキハデパート本店に行けば

もっともっとたくさんの種類があるんだろうけど

 

 

今回はこの4種類に活躍してもらいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも見つけたので買ってしまいました

 

 

ランドセルの中にクッキーが入っているラブラブ

 

楽しいですね~音符音符うさぎクッキー