試験申し込み**「くらしの書」 | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
気がつけば3月も一週間が過ぎていました
 
 
日中が暖かいので 畑の草も伸び放題ですよあせる
 
 
昨夜ひどく疲れていたお義母さんは
どうやら草取り作業をしたからの様です
 
 
「ほんのちょっと草を取っただけなのよ!
それなのに どうしてこんなに疲れるのかしら」
 
と嘆いておりました。。。
 
 
 
いつもは全く畑仕事をしない私ですが
雑草が気になる気持ちが分かるので
今日は夕方に畑の草取りをしたいと思いますグリーンハーツ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

さて

くらしの書コースでは一年に一度

実力認定試験というものがあります

 

 

今年は2名の方が受験されますので

本日、お預かりした受験申込書を投函してきました

 

 

 

試験なんて久しぶりなのでドキドキですよね!

 

 

お気持ちわかります^^

 

 

大丈夫、しっかり指導しますので

楽しむ気持ちで楽~~に受験なさってください音譜