生徒部八段位試験*合格しました(^^) | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

 

お正月、仕事始め、七草、鏡開きと過ぎ去って

1月も13日となりましたね門松

 

 

 

教室は昨日で

全ての生徒さんの1回目レッスンが終わりました♪

 

 

今年も上達する姿を思い描いて

みんなで頑張って練習していきましょう~ニコニコ音譜

 

 

 

新年のご挨拶とともに

そんな声がけもしたところです

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告が遅れましたが

昨年11月に

「八段位昇段試験」を受けられた生徒さん2名は

無事に合格通知を頂きました

 

 

ご本人に連絡をしたら

それはそれは喜んでくれて音譜音譜音譜

 

お家の方も凄く感激なさっていましたピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!!!

 

忙しい勉強と部活の合間を縫って

ほとんど休まずに教室に来てくれた努力は

褒めても褒めても褒め足りないくらいです

 

本当に良く頑張りました合格ハート

 

 

 

今月からは大人の漢字コースの出品ができます

 

硬筆でも八段を合格したHさんは

「漢字コース」と「ペン字コース」の2つの出品をお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年八段位を受験できる予定の生徒さん達も

黙々と新年早々から練習を積んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の時は

はるか遠く!に感じた「八段位」も

 

高学年~中学生になると身近になり

素敵なモチベーションとなって

生徒さん達を押し上げてくれます

 

 

 

今年もたくさんの生徒さんが

八段位を受験できるように後押ししたいと思いますむらさき音符