2020年度最終の作品数は103枚でした!♪(^^)♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関に 

おかあさんが愛情込めて育てたクンシランが登場しました

 

鉢も重く大きく 花もでっかいので

玄関のお花コーナーは あっという間に密になりましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて~
 
 
先週の土曜日で
今年度最後のレッスンが終了しましたね音符
 
 
きのう一日かけて 
生徒さんの作品を見比べ、選択し、
最高の一枚を選んで 本部へ送る準備をしましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
6人の生徒様で始めた道脇書道教室は
現在は50名以上の生徒さんにおいで頂いています
 
 
 
 
学生さんは硬筆・毛筆をダブルで提出していただきます
そして大人さんも
ペン字コースの方は楷書・行書(または横書き)のダブルで
漢字コースの方も楷書・行書で2枚いただきます
 
 
 
それらの作品を合わせますと
 
 
3月は今年度最高枚数の103作品となりましたグッド!
 
 
 
 
わたくし 兼業先生なので 
生徒様も作品数も これ以上は伸びないと思いますが
 
 
今のメンバー様方と 
楽しく・充実した・(そして内容の濃い)レッスンを続けていきたいと思いますので
 
 
 
これからもよろしくお願いいたします桜