シクラメンが元気ですよ(^^♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

こんにちは

 

 

 

今朝起きた時の室内温度は3℃でした

 

久しぶりの冷たさです雪の結晶雪の結晶

 

洗濯物を干していたら 雪がちらつきましたしあせる雪

 

 

 

暖かくして過ごしましょう~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は「花かつ・・」ですぽってりフラワー

 

 

 

昨年の11月末に買ったシクラメン

フェアリー・ピコちゃんですが

 

image

 

 

 

 

 

 

今日も

こんなに元気で きれいに咲いています

 

 
 
 
 
 
 
蕾もたくさんあります
 
 
 
 
 
シクラメンは
日中はお日さまの光に当てたほうが良いそうですね晴れ
 
それでお天気の良い日はこうやって玄関に出しています
 
 
 
 
ピコは お花は小さいのですが
鉢いっぱいに広がって咲くので存在感が出ていますでしょ口笛
 
 
 
 
 
 
 
もう一つのシクラメンは
ずっと室内に置いていました
 
今日の姿は
 
 
蕾はほとんどありません。。
楽しめるのも今月いっぱいでしょうか。。
 
 
 
 
 
さて問題は越年です
 
今年は失敗しないようにお世話したいと思いますニコニコ