今年は攻めてみましょうか・・。 | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

 

 

きのうはお天気が良くて 暖かい一日でしたね晴れ

 

 

 

週の初めの しかも25日で

何かと忙しかったのですが

暖かいと動きやすくて 仕事がはかどりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

冬はハンドクリームをたっぷりつけるので

ぬるぬるが付かないように

Myパソコンのキーボードをラップでカバーしましたキラキラ

 

 

 
使いにくいかな?と思ったけど 案外だいじょうぶ^^
汚れたらすぐ取り換えられて 
特にコロナの今、これは名案ですキラキラキラキラ
 

 

こんなことをする時間もありましたよ拍手

 

 

 

 

 

 

さて、

 

1月も最後の週になり

教室では生徒さんの清書作品を選んでいるところです

 

 

 

 

 

私はというと

 

先生あるあるで、

自分の作品は後回しになり

結局 締め切りギリギリにバタバタと書き上げるあせる

 

こんなことを繰り返す日常なのですが

 

 

 

 

 

今年は

締め切りに追われるのではなくて

こちらから攻めていこう~!

と、心を入れ替えました

 

 

 

はい。

ペン字作品・・完成しています口笛

 

 

 

臨書の試験課題・・ほぼほぼ出来ました^^

 

 
 
 
書いたものを並べて 自分で選びます
今のところの「これかな?」という作品に付箋を貼って
 

 

 

今夜を最後に書き上げたいと思います

 

 

 

 

 

余裕があるって何て素敵なんでしょう音符

 

 

 

 

今年がそんな一年になるように

少し攻めて過ごしたいと思いますニコニコキラキラ