イチゴバターを作るなんて♡ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

 

今日は1月の第5週目、教室のない土曜日です

 

 

 

作品も発送してしまったし

職場の月末作業もきのう済ませたので

 

 

ちょっぴり余裕の喜美子さんですニコニコ

 

 

 

 

友人が三重町のイチゴ農園さんを知っていて

私を連れて行ってくれましたいちごいちご






いちご狩りもできますが・・







私たちはもっぱら食べる方に^ ^






イチゴがぎっしり(^^)いちご




平日はお客様も少ないようですが
今日は土曜日、
子供さん連れの方が何組かいらっしゃいました

イチゴパフェは大人気でしたよパフェ









ケースで買って帰りましたいちごいちご








先日のこと、


夫がラジオで聞いたらしく

「イチゴバターを食べてみたい♡」と言うものだから


レシピをググって作ってみたのです



砂糖は少なめにして(勝手に^ ^)




まあまあ上手に出来たので

またこのイチゴで作りたいと思います





イチゴバターって

ぜいたく〜〜!って味ですねキラキラ