7年ぶりにメガネを買いました(^0_0^) | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

 

こんにちは

 

 

 

週末から今日にかけて

生徒さんの作品が次々と集まっていますビックリマーク

 

教室で最後まで書いたけど

時間があるならもう少し・・ということで

 

大人の生徒さんは土日を使って

最後の最後まで努力をして下さいます嬉しい

 

おかげで今月も立派な作品が揃いました筆

 

今夜 発送準備をいたします

 

 

 

 

 

メガネ 眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 メガネ

 

今日 新しいメガネが届きましたW.O.P 7002

 

7年ぶりに新調ですSAYU天才サン

 

 

 

 

朝と夜はメガネ、 日中はコンタクトという生活の私ですが

 

コンタクトの目への負担などを考えて

 

メガネ時間を増やそうと考えていました眼鏡

 

 

 

 

メガネ生活が楽しくなるようなオシャレで目に優しいモノがいいなハート

 

って思いまして、友人が紹介してくれたメガネフェアで作りましたよキラキラ 

 

 

 

FACEAFACE…PARIS

 

ZEISSのメガネレンズ(最高級の視界)ですって音譜

 

 

 

 

 

オシャレポイントはフレーム端のカットと

 

 

 

 
 
 
メガネなのにパンプスを履いているという驚きですかねΣ(゚Д゚)
 

 
 
 
折りたたむと靴を履いた足が お行儀悪いのですが
そこで笑っちゃいますえがお
 メガネクロスもかわいいでしょキラキラ
 
 
フレームの色はグレーががったパープル
 
室内では黒やグレーに見えて
外ではパープルっぽく見えます
 
 
 
 
教育ママみたいなメガネから 今回フレームを大きくして
優しい印象にしてみました嬉しい
 
 
 
かけ心地は?
 
軽くて視界良好ですよキラっとハート