★忙しい人は 売れてるひと・・ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます


こんにちは


このところ会う人会う人みんながあわただしくて

「忙しくって!!」と言いますショック!


自分も含めて、私達はいつからこんなに
「忙しい生活」になったのでしょうねはてなマーク


今日は月末なので特別忙しいのですが
月末は毎月来るわけで・・
これを忙しいと言ってたら
なんだか情けない気がしてきましたしょぼん



何かヒントがあったようで、
前に読んだ本を思い出してみましたひらめき電球ひらめき電球




忙しくて、何から手を付けて良いかわからない場合


やっぱり 書き出してみることが良さそうです目



そして、優先順位をつけて処理していくことがベストですねニコニコ





あと、これもヒントですが

ひらめきホントに大事なことなのか?

ひらめき今すぐやらなきゃいけないことなのか?

ひらめき私がやらなきゃいけないことなのか?



ということも考えて
上手く時間をつかうのが良いみたいです合格





子供・孫のことで忙しい・・

親のことで忙しい・・

仕事と家庭で忙しい・・





でも

忙しい人は売れてる人だと思うよねにこ




道脇きみこ