★ブリザードフラワー体験しました | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます


こんにちは



またまた、商工会女性部のプランニング研修に参加し

今回は「プリザードフラワー」、体験してきましたsao☆





「ブリザードフラワー」って

買ったり・貰ったりするけれど

制作体験は初めてです目


参加費は¥1000(材料代と思われます^^)




リボン材料(バラ4つ・造花のアジサイ・ポット・オアシス)

材料












リボンバラの裏にボンドをたっぷりとつける

プリ












リボンポットにオアシスをいれて
針金を軸にしたバラ・アジサイをとりあえず挿す

私制作品








様子








白いお洋服の方が講師の先生です
みなさんの作品ををチェックしています!?











リボン念のため手直しされてしょぼん
完成作品がコレですブーケ

手直し後









主役のバラは、処理されたものを使ったので
あっという間に完成しました。


初歩の初歩だと思いますが
「ブリザードフラワー」ってこうなんだ~
というのが分かって、楽しい時間でした音譜


今日から玄関に飾っていますよニコニコ




気づいてくれたら、「自慢しょう~っと♡」





道脇きみこ