★文字はていねいに想いをこめて | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

こんにちは



先週、友人に手紙を書きました
今日あたり届くことでしょう手紙



そして今日は、親戚に荷物を発送するのに
手紙も書いて梱包しましたaya





最近、「手書きの手紙」書きましたか手紙ラブレター




折しも【日本習字】から
「手紙を書こう」企画を開催する
との案内が届きましたニコニコ
[手紙の書き方ブック]も同封されています音譜



手紙プロジェクト










手紙ポスター










手書き文字の素晴らしさを伝える
素敵な企画のようですラブラブ




手紙を書く場合に必要な事は


文字はていねいに想いをこめて

ということですニコニコ



相手のことを想い
気持ちが伝わるように
自分の言葉でていねいに書くこと



そうすれば
きっと想いの伝わる手紙になりますね



「手書きの手紙企画」・・
教室のイベントの折などに取り入れて
奨めていきたいと思います音譜




道脇きみこ