★Kさんの作品紹介 | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

こんにちは


台風の進路が心配されますね雨

7月も三分の一が経とうというのに、自宅では全くエアコンを使っていません(涼)

こんな7月初めてですね!


= =

さて、先週のN君に続き今日は4年生Kさんの作品を紹介します女の子

5月に入会したKさんは、もちろん今回が初めての画仙紙です。

まだ2回目ですが、昨日の作品がこちらですニコニコ

          Kさん作品

・大きく堂々と書けました

・「美」の右バライはお見事です

・「し」の打ちこみも良いと思います



Kさんはおとなしい生徒さんのようです

まだ教室に慣れてないせいでしょうか?私語をあまりしませんが、指導の言葉にとても素直に耳を傾けてくれます合格

これからの上達がすごく楽しみな生徒さんです音譜


あと2回レッスン日がありますね!!

硬筆、半紙、画仙紙、それぞれの課題で昇級・昇段めざして頑張りましょうアップ


道脇きみこ