★「住まいのふれあいフェア☆2015」に行く | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

こんにちは


天気予報は当たらず、日曜日は良い天気でした晴れ

㈲野津住建さんの「住まいのふれあいフェア」に出かけました音譜

          住まいの

お客様がいっぱいで大盛況です。

住まい関連製品は年々新しくなっていて、見ていて楽しいですねニコニコ

子供さん達は「木工教室」のコーナーで、プロに教わりながらティッシュBOXやトレイなどを制作中!
          
          木工教室

書道教室の生徒さんにも会いましたが、完成した作品を満足そうに抱えていました。よかったねニコニコ

「防犯ガラスを試してみる!!」のコーナーでは、夫がバットで力いっぱい割ろうとしましたが、負けましたあせる

クイズラリーにも初参加フラッグ
ゲットした商品は、野津住建の会長さんが愛情込めて作った新茶お茶と、これまた会社の方が低農薬で栽培したというお米でしたrice*

愛情商品が嬉しいですラブラブ

来年も行こうっとおうち


道脇きみこ