★くらしの書 | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

こんにちは

今日はバレンタインデーでしたねラブラブ
私も生徒さんから手作りチョコをいただきました。すぐコーヒーと共に食べちゃいましたが美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ

さて、今日は【くらしの書】のご案内です。

(冠婚葬祭で使う書・封筒、はがきの宛名書き・一筆箋・賞状書き)などなど暮らしの中で使うってたくさんありますよねビックリマーク

ペン字コースでは そんなくらしの書を練習することができますよ^^
普段の生活に役立つコースとなっています。

実は今{推薦状}書きを頼まれています。
名前だけ書けばいいという印刷した賞状ではなくて 全て書き込むタイプなので時間がかかります。
今から下書きをしてみますが、たぶん完成は明日になると思います。
賞状書きは久しぶりなのでとても勉強になります。この(賞状書)も【くらしの書】ですチューリップ黄チューリップ赤

クローバー今日がレッスンだった皆さんはお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごし下さいねハロウィン