こんにちは!mayoですニコニコ


めちゃくちゃお久しぶりになっちゃいました笑い泣き


今日はGU購入品をご紹介します飛び出すハート




153cm 
OFF WHITE / Lサイズ着用

\BLACKも買いましたびっくりマーク
こちらもLサイズニコニコ



ゆるっと着れて

気になる二の腕もカバーしてくれてるラブ

他のカラーも欲しいお願い



bag/ beautifulpeaple

pants/ GU(去年)

sandal/ AMELY






pants/ and Me



このパンツもめちゃくちゃよかったラブ

153cm Sサイズで

ぺたんこサンダル大丈夫な丈でしたチョキ

ウエストゴムで楽ちんだし

なんと言ってもシルエットがきれいびっくりマーク


インスタでもこのコーデは

反響ありました飛び出すハート
記事はこちら下差し



ではまた看板持ち


インスタはこちら



\楽天ROOMもやってます花