昨日は、日曜日営業をしておりました照れ

そこに可愛いくもあり、

りりしいお客様が来てくださいましたウインクイエローハーツ






クワガタさんグリーンハーツイエローハーツ

小さい体なのに、立派な、、、
ツノではないね。
これは何??

Google先生に聞くと
あのツノみたいなのは『顎』だったポーン!!!!
それにとても驚いたえま姉妹!!


虫が苦手なえま妹は見つけた時に
とても、とてもビビっておりました!笑


都内(内地)では見たことがなかったのですが
伊豆大島では夏になるとよく見られるそうです!


すなっくえまには初めてご来店おねがいおねがい


また遊びに来てください~~\(^-^)/