えま姉の友達が新婚旅行で北海道に行ったので

たくさんのお土産をもらいましたーおねがいキラキラ


【じゃがポックル ほたて塩味(期間限定)】



じゃがポックルが大好きなえま姉イエローハーツ

味も美味しく、食べ始めると
「あれ?もうラスト2袋!?」
ってなってしまいます爆笑飛び出すハート

北海道のお土産と言えば「これ!」と言っても過言ではないですよねーウインク


【ゆうひ】



釧路のお菓子らしく、
北海道に年に1度は行く私達も(札幌かニセコ)
初めて見たお土産でした!

ミルク餡とフランボワーズジャムの餡で
初めて食べた味でした!!


【北海道ほたてスープ】

まだ飲んでいないのですが、
お汁物を作るのが面倒だなぁーって時に
大活躍してくれそうウインク



【めんこい太平原】



【半生さぬきうどん】

これは友達の旦那様が香川県のご出身の方で、
わざわざ新婚旅行先にまで持って行き、
お土産でくださったのですラブ
うどん大好きなえま姉妹ニコニコ本当に嬉しいグリーンハーツ

何より、荷物も多くなる旅行で
えま姉のためにうどんを持って来て下さる優しい旦那様、本当にありがとうございますイエローハートイエローハート


お土産いっぱい、友達夫婦からの愛いっぱいで
本当に幸せな気持ちにました~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート