7月19日は、

えま姉のお誕生日でした~爆笑イエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


仲良しメンバーがお誕生日会を

内緒で計画してくださりましたーびっくり!!!!


みんながお店へ来てくださり
『お誕生日おめでとう~~』と言って
フルーツ盛りを持ってきて下さいましたラブラブラブ



えま姉は、フルーツ、
特にスイカが大好きなんです🍉


パイナップルの切り方、オサレ~おねがい
手書きのチョコプレートも凄い上手っっニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




スイカも凄い~!!!!

大好きな仲間おねがい
大好きなスイカ🍉

本当に幸せなお誕生日会でした~~ピンクハートピンクハート


しかし、飲み過ぎて~~

途中から記憶がないです!!!


途中から記憶がなくても、
みんな忙しい中、内緒で計画を立ててくれて、
フルーツ盛りを作ってくださり、
みんなでお酒もたくさんたくさん飲んで
本当に本当に楽しいお誕生日会でしたイエローハートイエローハート

いつも、えま姉妹を支えてくださる素敵な方々。

そんな方々と伊豆大島で出会え、

本当に感謝しかないです!!

いつも、いつも、いつも、

本当にありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ