えま姉妹は、今『焼き鳥よっちゃん』に 
とてもハマっております照れ


ロケーション最高!!
ご飯も美味しい!!
よっちゃんママ大好き!!

そんな『焼き鳥 よっちゃん』は

今日も夕日が綺麗です~おねがい



夕日をバックに
ビールを美味しそうに飲む、えま妹ニヤリ




今、地元からえま姉妹の母が
伊豆大島へ来ておりますニコニコ飛び出すハート
母もビールを美味しそうに飲んでました生ビール



【本日のお通し】
明日葉とツナの和え物
茄子の煮浸し
お野菜たっぷりモツ煮



よっちゃんママがえま妹に、
「トコブシ入ったよー。」と教えてくれたそうで
トコブシ大好きなえま妹は大喜び~ラブ



トコブシ煮を3人前ーー爆笑爆笑爆笑
トコブシが大好きなえま家族です生ビール



このイカ焼き!!!!!
美味しすぎましたー🦑

イカ耳の争奪戦になりました!笑



トコブシのお刺身!!!!!!!!
初めて食べたのですが、
!!いや、鮑よりも柔らかくて、
トコブシのお刺身の方が好きかも~~照れ

トコブシのお刺身は勿論、鮮度が大事!!
トコブシを取れた日にしかお店に出てこないらしいので食べれて本当にラッキーですウインク





えま姉が大好きな焼おにぎり~おにぎりキラキラ
いつも2個ともえま姉が食べてます!
えま妹とえま母は焼きおにぎりがそんなに好きじゃないんですよーー真顔コンナニ美味しいノニ。


気候の良い時には、焼き鳥よっちゃんは激戦になるため気合い入れて行かなきゃーグラサングラサン!!!!

ロケーション最高、お値段も良心的、
素敵すぎるよっちゃんママがいる
『焼き鳥よっちゃん』是非とも行ってみてくださいねー\(^-^)/\(^-^)/