伊豆大島の南部地域、クダッチで盆踊りが開催されていたので行ってきましたー\(^-^)/


えま妹と仲良しのAryちゃんが盆踊りを踊ってましたー爆笑イエローハーツイエローハーツ


Aryちゃんに誘われて、えま妹も一曲踊ってましたー爆笑ブルーハーツグリーンハーツ


出店も出てまして、
かき氷🍧
フライドポテト🍟
クレープピンクマカロン
焼そばナイフとフォーク
スーパーボールすくい
ヨーヨー釣り🪀
など、色々出てました爆笑キラキラ

本当は、ポテトと焼そばを買いたかったんだけど
大行列で並んでたら夜営業に間に合わない!!!!
ってことで断念しましたー笑い泣き笑い泣き

伊豆大島は、これから色々な地域で盆踊りや夏祭りが開催されます!!

地域の方も沢山参加されてますが、
観光客の方も是非とも、
盆踊りや夏祭りへも足を延ばしてみてくださいピンクハート