与那国馬に会った後に

御神火茶屋でランチしよう!っと言うことになり、

本日2回目の御神火茶屋さんですニヤリ




7:00~9:00まで、
みんなで朝ごはんを作ろう!

イベントをやっていたので

約4時間ぶりー笑

御神火茶屋ではいつもお世話になっている
AKKYさんが働いております爆笑



朝は大雨で三原山が霧がかっており、全然見えなかったけどお昼に行くとちゃんと見えてましたニコニコ




御神火茶屋では以下の物を注文しました📝


よっちゃんママ:御神火カレーセット
息子さん:ひよこ豆カレーセット
えま姉:御神火カレーセット
えま妹:ブリトー(カルニータス)セット←具材は野菜と豚肉


セットにすると、
ドリンクとデザートがつきますコーヒープリン



下矢印御神火カレー下矢印
バターがほんのり効いてて、マイルドなカレー🍛
凄い美味しいですニコニコ


下矢印ひよこ豆カレー下矢印
御神火カレーよりも少し辛いそうです!
息子さんがあっという間に完食したので、
美味しいんだろうなーっと思ってます照れ


下矢印ブリトー(カルニータス)下矢印
えま姉妹の大好きなブリトーです!
野菜もたっぷりで足りない?っと思っても、
ちゃんもお腹いっぱいになりますウインク


カレーとブリトーを各々食べて、

コーヒーとデザート(ガトーショコラorカタラーナ)を食べて、

のんびーり話して、

気がつけば1時間半も話していたので

御神火茶屋を後にしました!!


三原山山頂へ行く際には

与那国馬に会って🐴

三原山山頂で写真を撮り📷️
(お時間がある方は是非とも御鉢参りまでしてください)
御神火茶屋でランチして下さいニコニコ
(オススメはカウンター席イエローハーツ)

この3つが揃えば、

三原山を超超満喫できますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート