すなっくえまは、
日曜日と月曜日をお休み頂戴しておりますニコニコ


それなので、日曜日と月曜日はいつもお世話になっている飲食店さんへ行こうと決めております照れ


今日は、6月23日日曜日はどこに行く??
っと朝からミーティングしてます!!←大げさ❗笑


えま姉は、
①よりみちサン(ラーメン屋さん)で味噌ラーメンラーメン
②あまやどりサン(焼き鳥屋さん)で飲む生ビールっと言ってもえま姉はいつもノンアルです!笑
③勤労福祉会館で卓球卓球
④どこかでカフェコーヒー
⑤家で少しお昼寝ふとん1ふとん2ふとん3
⑥焼き鳥よっちゃんヒヨコ
⑦スナックへ行く
それで、お疲れ様でしたー照れ


えま妹は、
①よりみちサン(ラーメン屋さん)で味噌ラーメン
②あまやどりサン(焼き鳥屋さん)で飲む!
③御神火温泉
⑤家で少しお昼寝
⑥焼き鳥よっちゃん
⑦スナックへ行く
それで、お疲れ様でしたウインク


えま姉は、
「卓球したい!しよーよー!
前、卓球しようって言ってたんじゃん」
とゴリ押ししてきます卓球卓球卓球


えま妹は、
「温泉いこうよ!毎日サウナ入りたいやん!!」
っと言ってやりたい事が微妙に合わない。。。


でも、結局はえま姉がやりたい事になる事が多いですー笑い泣き

やったー!!卓球と喜んでます爆笑飛び出すハート飛び出すハート


それでは、お休みスタート!!

日曜日だから、よりみちサン混んじゃうから急がなきゃーーー車飛び出すハート