千葉旅行2日目

たぶん←小さい文字!笑
世界一小さいチョコレート工場へ行きました車




えま妹は、チョコレートが一番好きな食べ物チョコレートなので大喜びしてましたーチョコレート\(^-^)/チョコレート

店内はこじんまりとしていますが
勿論、チョコレートいっぱい!

えま妹は、10,000円分位買ってました!笑



驚いたのが!!!

下矢印下矢印下矢印


ドリンク、安すぎませんか???

ミルクシェイク100円...ポーン
チョコシェイク150円...驚き

しかも、美味しいんですよーー!!!!!!


チョコも安くて美味しかったので、大島帰ってからえま妹は「もっと買えば良かったーーーーーー」
っと嘆いてましたえーんえーんえーん


もし、千葉県へ行くことがある際には
『たぶん...世界一小さいチョコレート工場』
へ行ってみて下さいウインク