すなっくえま姉妹の

伊豆大島で大好きな場所グリーンハーツ


三原山の展望台の直ぐ近くにある

『御神火茶屋』さんコーヒー


絵に描いたような景色!!

えま姉妹は、
お天気が良い日には三原山の景色を見に
御神火茶屋に行きたくなります晴れ



御神火茶屋ではいつも
「ブリトーセット」を注文❗


野菜たっぷりのブリトー🌯
本当に美味しいんです!!!!




ドリンクとデザートもセットでついてきますウインク

カタラーナとガトーショコラを1つずつチョイス!!

優しい店員さんのAkkyが
1つを半分にカットして2種類を一皿にラブラブ





えま姉妹の妹はいつもアイスカフェラテイエローハーツ

えま姉も今日は同じのをラブラブ





初めて伊豆大島へ来た時に購入した

伊豆大島キャップ🧢キラキラ

いつもかぶってます!!!



このカウンター席が特等席キラキラキラキラ


この景色を見ながら食べるブリトー🌯

この景色を見ながら食べるデザートスイーツ

この景色を見ながら飲むアイスカフェラテジュース



そんな場所が車で30分の所にある、

伊豆大島へ移住してきて良かったなぁ~っと思う瞬間でもあります照れ!!






御神火茶屋ステッカーもらいましたおねがいラブラブ

わぁーーーいー、わぁーーーいーイエローハーツ


本当に素敵な所なので

伊豆大島へ来られた際には

是非とも行ってみて下さいウインク