スナックのオープンまでに準備したことを忘れない様に書き出しておこうと思います照れ


・お酒
⇒飲み放題のハウスボトル4種類シャンパン


・グラス
⇒前に借りていた方から沢山頂くおねがい


・食器
⇒前に借りていた方から沢山頂くラブ


・家電製品
⇒前に借りていた方からそのまま置いてもらう
(冷蔵庫3個・冷凍庫1個)
電子レンジはほぼ新品をお客様がくれるニコニコ


・カラオケ
⇒第一興商さんでリースカラオケ


・名刺日本
⇒アプリ(Canva)で作成、最初200枚注文


・印鑑、お店のはんこ鉛筆
⇒『すなっくえま』横長はんこ


・メニュー表トロピカルカクテル
⇒アプリ(Canva)で作成
夜用をカラーコピーしてラミネート加工


・保健所への営業許可
①保健所へ申請、店舗へ来店日を打ち合わせ
②保健所の職員さんが来店
③許可が出て許可証を受け取りにいく
④食品衛生管理者を受ける


・SNSスマホ
インスタ⇒妹担当乙女のトキメキ
ブログ⇒姉担当PC


・自分達のお店で着るお洋服、靴👠👗
⇒内地に行ってお店用のハイヒールをまず購入ラブラブ
⇒ドレスはネットで購入


・店舗の清掃などなど
⇒リンサークリーナー購入して椅子を綺麗に乙女のトキメキ
⇒シャークで床を綺麗に乙女のトキメキ



他にも色々あったと思うけど、


また思い出したら書きますウインク!!!!