店舗のオーナーと無事に契約完了ー照れびっくりマーク


私たちの前に入ってた方が1月末までの契約で、

その後、内装工事や清掃が入るため


私たちが営業開始出来るのは、


3月中旬以降になりそうだなーキョロキョロ




お店の内装工事が完了するまでに、


保健所の飲食店の営業許可、


警察署に深夜営業許可、


他にも色々と手続きを確認しておかなきゃ~



【内装工事前のドア】


うん、ペンキが剥げはげだね~ニヤリ





【内装工事前の店内①】



居抜きで使わせて頂くため、


テーブルや椅子、ボックス椅子などは


そのまま貰えることに!!!


本当に有難いです!!!






【内装工事前の店内②】



前は、お寿司屋さんが入っていたため、


棚、多めです。




【内装工事前の店内③】





【内装工事前の店内④】





【内装工事前の店内⑤】




【内装工事前の店内のトイレ】





【内装工事前の洗面台】




これが、どんな感じに綺麗になるのか



わくわく~、ワクワク~~爆笑爆笑爆笑飛び出すハート