ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル




ダヴさまからいただきました🤍


ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル を使わせていただきました🤍




〈使用感〉




黒っぽいお色味でとろみのあるテクスチャー


ぬるま湯で軽く濡らした肌に塗布するとみずみずしく、なめらかに伸びて、洗い上がりは肌がしっとりとしました


毛穴ケア系の洗顔料だと洗い上がりがさっぱりし過ぎたりするイメージがあったので、肌の乾燥も毛穴も気になる私には、しっとりとした洗い心地がありがたいです


ジェルタイプの洗顔料は初めて使用しましたが、泡立てる必要がないので、朝忙しいときにパパッと使えるので、便利だなと思いました🤍


夫が泡立てるタイプの洗顔料が苦手で、どうしても泡立てられなくて、洗顔ネットを勧めても面倒で使わないという、、、😇

泡立てるタイプの洗顔料が苦手&面倒な人にもおすすめです。