ドロアス クレイクリアウォッシュ





ドロアス クレイクリアウォッシュ

を使わせていただきました🤍

 


 

〈使用感〉






薄い茶色のような、ベージュのようなお色味で、もったりとしたテクスチャー








泡立ちがよく、洗顔ネットを使って泡立てると、キメが細かくてクリーミーで濃密な泡がこんもりとできました🤍


肌に塗布すると濃密な泡の感触が心地よく、泡ぎれもよく、洗い上がりはさっぱりとした感じがしました


香りは、柑橘系の素敵な香りがしましたシトラスライラックの香りとのことです🤍

香りがするものが大好きなので香りにも癒されながら洗顔できました

 

 

〈特徴〉

・泥※ミネラル温泉水※2配合の濃密吸着泡処方で汚れすっきりなのに、洗い上がりはしっとり。スパ帰りのような、つるモチ肌へ。


タナクラクレイ、モロッコ溶岩クレイ、ベントナイト(全て吸着成分) ※温泉水(保湿成分)