SOMI 薬用スカルプケアシャンプー


 



SOMI 薬用スカルプケアシャンプー

を使わせていただきました♪

 



光沢のある白色でとろっとしたテクスチャー




泡立ちもよく、髪をやさしく洗えます

洗っている最中、なめらかな指通りに、洗い上がりがベタついたりするのかなと思いましたが、

洗い上がりは頭皮がベタついたりすることもなくさっぱりとしていて、髪がしっとりとしてなめらかな感じがしました



スカルプケアやデオドラントケアというと、メントールのスーッとする感じをイメージしていたのですが、そんなことはなく、スーッとする感じも刺激も感じませんでした♪使いやすいなと思いました🥰


季節が変わり、髪が乾燥してパサつきがちです😣

ベタついたりせず、髪をなめらかに洗い上げてくれるシャンプー、とっても嬉しいです🤍



香りはさっぱりとしたフローラルのような素敵な香りがしますホワイトフローラルの香りとのことです。男女問わず好まれそうな香りだなと思いました♪

香りのするものが大好きなので、香りにも癒されながらシャンプーできました🤍

シャンプーをしている最中に香る感じで、香りが強くなく、後に残らないので、香りが強すぎるものが苦手な方にもおすすめです





 



ボトルはポンプ式ではなく蓋を開けて出すタイプです。

使い始めた頃は、蓋を開けるのが面倒かなと思ったのですが、ポンプ式で最後押しても出ない状況でポンプを外して出したりするより、

SOMI 薬用スカルプケアシャンプーは流動性のあるとろみのあるテクスチャーなので、傾けるだけで出てくるので、最後まで余すことなく使いきれそうでいいなと思いました🤍


デザインも、"ザ・スカルプ"みたいなデザインではなく、シンプルなデザインで男女問わず使いやすそうなところも、魅力的だなと思いました🤍




 


https://www.amazon.co.jp/dp/B09B6K89CK?ref=myi_title_dp