rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット




rocio(ロシオナノスキンケアセット(ローション&クリーム)

を使わせていただきました♪





〈ナノエッセンスローション〉



透明なシャバシャバとしたテクスチャー


さっぱりとした軽いつけ心地ですが、肌に馴染むとしっとりと潤います


一度の使用目安は500円玉大ほど。

乾燥がきになるときはさらに追加で100円玉大を肌に馴染ませるとよりしっとり潤います


私は年のせいか、エアコンのせいか最近ずっと肌が潤い不足で乾燥しがちだなと感じているので、ほぼ毎回2回から3回肌に馴染ませてしっかり保湿しています


オレンジやグレープフルーツ、レモンなどの果皮油、ライム油など配合されていて、爽やかな柑橘系の香りがします


柑橘系の香りが大好きなので、スキンケアしながら香りに癒されました



 

〈ナノモイステュアクリーム〉





白色のこっくりとしたテクスチャー


伸びもよく、すーっと肌に馴染みます✨


ベタつかず、さらっとした仕上がりですが、肌がしっとりとします✨


こちらも、オレンジやグレープフルーツ、レモンなどの果皮油、ライム油など配合されていて、爽やかな柑橘系の香りがします


素敵な香りに癒されながらスキンケアできました


さっぱりとしていて、ベタつかず、軽いつけ心地なので、さっぱりとした使用感が好みの方や、柑橘系の香りが好きな方におすすめです