イニスフリーデューイティントリップバーム

を使ってみたので、ご紹介させていただきます♪




〈使用感〉

パワーチェリー

を使用させていただきました💄


デューイティントリップバーム の中で1番濃いお色味になります。



 



 



リップ💄の色を見ると濃いかなと思いましたが、

こちらのリップバームは、重ね塗りをすると濃くなっていく感じで、

一度塗りの薄づきだと淡く自然に色づく感じでとってもかわいいです💕


ツヤ感もあって可愛いです


2度塗り、3度塗りと重ねていくと濃くもできて、その時の気分で好みの濃さにできるのもいいです


リップバームとあるように、バームのような感じで、うるおいます


香りは爽やかな香りがします🌿私は好きです

ユーカリの香りとのことです


パッケージもかわいいので、他のお色味も欲しくなってしまいました🥰

 

 

〈特徴〉

✔︎ 自然な発色が長時間続くティント処方のリップバーム

✔︎ 爽快なユーカリの香り付き

✔︎ 唇のことを考えた無添加処方

9 Free

 動物性原料、タルク、合成香料、ポリアクリルアミド、トリエタノールアミン、イミダゾリジニルウレア、PEG系界面活性剤、シリコンオイル、パラベン無配合