MAC ミネラライズ スキンフィニッシュ ライトスカペード



〈特徴〉

✔︎ 水のような輝きを纏う、滑らかな付け心地のフェイスパウダー

✔︎ピンク、ブルー、イエロー、オレンジなど数種のピグメントを絶妙にブレンド。美しいマーブル模様の柔らかな質感のパウダーが肌色に溶け込み、透明感のあるみずみずしい肌に仕上げる





〈使用感〉

肌馴染みのいいシャンパンベージュのハイライト

写真を撮り3枚目に載せましたが、違いがわかりづらく申し訳ないです。細かい粒子のパウダーがキラキラとして綺麗です♪


肌につけると、上品なツヤ感を足してくれて、肌を綺麗に見せてくれるのが嬉しいです


ブラシで取るときに、柔らかいのか、粉が飛び散ったり、たくさんとれてしまうので、もったいないので加減しています 

全然減りませんが 


すごく気に入りました♪🥰