キス マットシフォン UVホワイトニングベースN 02 ナチュラル&キス マットシフォン UVリキッドファンデ 03 オークル

のサンプルを使ってみました✨



 
【キス マットシフォン UVホワイトニングベースN 02 ナチュラル】



 
✔︎SPF26 PA++
✔︎皮脂テカリ・くずれ防止美白下地

混合肌でTゾーンが気になる私にピッタリの下地です✨

マスク生活でただでさえ崩れやすいのに、皮脂で鼻の横がすぐによれてしまうのが悩みですが、

こちらを塗布した後は肌がさらっとした感じになり、皮脂で崩れる嫌な感じがせず、すごいなと思いました✨

毎年夏は湿度と皮脂で大変なことになるので、皮脂テカリ・くずれ防止美白下地気になっています✨
  
  
【キス マットシフォン UVリキッドファンデ 03 オークル】



 
✔︎SPF25 PA++
✔︎くずれにくい耐久ファンデ

マットでテカらなくていいです✨

私のシミやそばかすはカバーできなかったので、コンシーラーで隠しました。

03 オークルは私の肌には少し暗かったので、もう1トーン明るめがいいかなと思いました。



 
キスの下地とファンデーションを使用した後、香りが少し気になりましたが、つけていたら慣れてきました。